はじめまして。

はじめまして。

私には2014年生まれの息子と、2017年生まれの娘がおります。

娘は2016年の夏の終わりに妊娠が分かり、通っていた産婦人科で11wの時にNTを指摘され、大学病院で嚢胞性ヒグローマと診断されました。

妊娠中の事は殆ど誰にも話していませんでしたし、これからもわざわざ自分の口から話す事は無いと思います。

当時聞いた事も無い病名で毎日検索してはネットに張り付いていました。情報があまりにも少なく、あっても絶望的な物ばかりでした。

ブログをやるつもりはありませんでしたが、娘を無事に出産した今、妊娠中からの記録と共に、今現在、同じ病気と診断された方、色々な方と繋がっていけたらと思いブログを始める事にしました。

三日坊主にならないように頑張ります!!