妊娠が分かってから〜産婦人科選び。

娘の妊娠が分かったのは9月の下旬でした。

 

そろそろ2人目が欲しいね〜と話して計画していたので、妊娠が分かった時は本当に嬉しくて夫婦で喜んだのを覚えています。

息子がお兄ちゃんかぁ…こんなに甘ったれなのになぁ、なんて思っていました。

 

息子を出産してからと言うもの、自分の子供がこんなにも可愛く愛おしく大切な存在になっていて、2人目も同じように可愛がれるのかな…なんて無駄な心配をしていました。

(今考えると本当に無駄な心配。笑 2人とも100%で宝物です!!)

 

 

息子を出産してから引越したので、新しく産婦人科を探して気になってた所に通う事にしました。

 

そこは個人病院ですが割と大きめな病院で、院長先生の他に非常勤を入れて4~5人の先生がいらっしゃって指名も出来るし、基本はランダムに診察すると言うスタイルでした。